海外TVドラマ、突っ込みゴメンなすって

40年以上見続けてきた海外TVドラマの過去・現在について独自の切り口で突っ込みを入れさせていただきます。

私の趣味

スティーブ・ペリーのニューアルバム、ようやくリリース!

投稿日:2018-08-16 更新日:

久し振りの投稿です。
てか、誰も読んでないと思うけど。前回投稿から7カ月以上も経ってしまった。
さて、今朝、BARKSをチェックしてたら、何と「スティーヴ・ペリー、24年ぶりの新作リリース・・・」という文字が。
やっと完成したんだね。いやー、長かったね。10月5日世界同時発売だって。
勿論、直ぐに予約しました。
全10曲セルフ・プロデュースというところが“彼らしい”ですな。
今日日10曲だけ、ってなかなか無いですよ。更に、日本版だけ、ボーナストラック2曲が入っているそう。
昨年12月にリリースされると話題になって、そこから更に10ヶ月も掛かったのかあ。まあ、とにかく待ってて良かった。
彼も歳を取ったけど、こっちも何時の間にか中高年になってしまったよ。
先行シングルの「ノー・イレイシン」のミュージック・ビデオを観ましたが、やっぱり唄は上手いなあ。
ますますサム・クックに似てきたかな。もう、こういう人出て来ないだろうから、リアルタイムで聞くことが出来てラッキーだと思うしかないね。
ただ、これで完全復活なんだろうか?との一抹の不安も。
歌うことへの情熱が戻ってきたのは嬉しいけど、肝心なのはライブ・パフォーマンス。
コンサートやるのかな。是非やって欲しいなあ。可能なら是非来日して欲しい。
ジャーニーの再結成・気管支炎で幻となったソロ来日コンサート。あの時の悔しさを思い出したよ。
スティーブ!待ってるよ。

スポンサーリンク

アドセンス広告PC用




アドセンス広告PC用




-私の趣味

執筆者:

関連記事

久しぶりの夫婦旅行も良いもんだ!

ブログ更新もしないで十何年ぶりに夫婦2人で国内旅行へ出掛けて来ました。 愛犬が存命中は夫婦で旅行なんて一切考えなかったのですが、きっとお空から出不精な私等を不憫に思い、小旅行へと導いてくれたんだと思い …

おてんば娘がやって来るぞ!ー我が家にとって2匹目のイエローのラブー

6月10日(土)早朝、自家用車で遠出のドライブ。 行先は、茨城県にあるラブラドール・レトリーバーのブリーダーさん宅。生まれたての子犬を見学するため、役に立たない純正カーナビ(本当に役立たず)をセットし …

今、私が感じている車の「何故?」ー軽自動車と衝突安全予防技術ー

以前、自動車評論家のスタンスが曖昧になりつつあり、その存在意義も非常に薄れている、というようなことを書きましたが、今回は「軽自動車の安全性」と「衝突安全予防技術」について少々。 まず、「軽自動車の安全 …

スティーブ・ペリー、ジャーニー脱退の理由を明かす!

昨日に続いて今日もスティーブ・ペリーについて思うところを書きます。 またもネタ元はBARKSですが、「スティーヴ・ペリー、ジャーニー脱退時を振り返る」という興味深い題目に惹かれました。 再結成した後、 …

米国カントリーミュージック界の大御所グレン・キャンベルの死去に伴い、ジョン・ウェインの映画「勇気ある追跡」がを思い出した。

2017年8月8日、米国カントリーミュージック界の大御所グレン・キャンベルがお亡くなりになりました。享年88歳だったそうです。晩年はアルツハイマーを患っていたそうですが、死因は不明なようです。心よりご …

JPRSサーバー証明書(ドメイン認証型)シール

アドセンス広告PCサイドバートップ用




カテゴリー