海外TVドラマ、突っ込みゴメンなすって

40年以上見続けてきた海外TVドラマの過去・現在について独自の切り口で突っ込みを入れさせていただきます。

アクション

外国TVドラマ「ザ・プレイヤー 究極のゲーム」の終了に一言

投稿日:

久し振りの投稿です。前回投稿から、もう1ヶ月が経過してしまった。

さて、「ザ・プレイヤー 究極のゲーム」について一言。

おいおい、もう終わってやんの。

またもや一発屋。アクションの評価は高かったのに人気が出ず第1シーズンで終了した模様。しかも9話で終了。

何がいけなかったんでしょうかね。

前述の通り、アクションはなかなか見応えがあったし、ストーリー的にも斬新だったと思うんですが。

これから、謎解きが始めるところでのクリフハンガー。残念でなりません。

視聴率が取れなければ番組打ち切り、という米国TV界の常識も、ここへきてウンザリしてます。TVドラマ界の終焉を自ら早めているようにしか思えません。
最近、何処ぞの国の民放も同じようなものになってしまいましたしね。

いやー、実につまらん。最近、面白いドラマが無い!

有名スター俳優なんて不要、もっと面白いドラマやってよ。

そういえば、映画の世界もつまらん状態に。ジリ貧といっても良いかも。

ハリウッドは巨大ロボットかマーベルコミックばっか。単独キャラで不発に終わったとみるや、即座に複数キャラでタッグチーム結成とは。映画ファンは泣いてるよー。

「君の名は」も実写化されるんだっけ?

「ドラゴンボール」でコケたのに凝りないねえ。

スポンサーリンク

アドセンス広告PC用




アドセンス広告PC用




-アクション

執筆者:

関連記事

米国TVドラマ「タイム・アフター・タイム~H・G・ウェルズの冒険」の初回放送ネタバレ

久し振りの投稿です。 今日は、AXNでスタートした「タイム・アフター・タイム」です。 これもタイムスリップものです。 タイムスリップものの纏め記事はここから。 タイムスリップものとしては、まあまあ(偉 …

英国BBC製作のTVドラマ「シャーロック」第4シーズン第3話「最後の問題」を観終えて

第2話で登場した謎の女の正体が明らかになりましたね。 <以下、ネタバレ注意!> 謎の女とは、シャーロック家から追放され牢獄に収監されていたシャーロックの妹ユーラスでした。サー・アーサー・コナンド …

第1シーズンで打ち切りになったリアルな恐竜が登場する米国TVドラマ「テラノバ~未来創世記」

発想が面白いのに短命で終わってしまったドラマの典型ですね。 他にも短命で終わったドラマを過去記事にて紹介していますので、お時間がありましたらご覧になって下さい。 ・猿の惑星 ・アルカトラズ ・レボリュ …

第1シーズンで終了した米国SFドラマの一つ「THE EVENT/イベント」ネタバレ

今日は、米国SFドラマ「THE EVENT/イベント」について語ります。 外国TVドラマ好きでもなければ、「え、そんなドラマ作品しらないよ。」と言われるくらい、いつの間にか第1シーズンが終了したと思っ …

IQ197のリーダーを持つ天才集団「SCORPION/スコーピオン」が活躍します

今日は、「スコーピオン」。これ、犯罪捜査ミステリーのカテゴリーなんですってね。ならば「メンタリスト」も同じカテゴリーということかな。両者は主人公を中心にすれば、正に「静」と「動」ですね。 IQ197の …

JPRSサーバー証明書(ドメイン認証型)シール

アドセンス広告PCサイドバートップ用




カテゴリー