海外TVドラマ、突っ込みゴメンなすって

40年以上見続けてきた海外TVドラマの過去・現在について独自の切り口で突っ込みを入れさせていただきます。

アクション

外国TVドラマ「ザ・プレイヤー 究極のゲーム」の終了に一言

投稿日:

久し振りの投稿です。前回投稿から、もう1ヶ月が経過してしまった。

さて、「ザ・プレイヤー 究極のゲーム」について一言。

おいおい、もう終わってやんの。

またもや一発屋。アクションの評価は高かったのに人気が出ず第1シーズンで終了した模様。しかも9話で終了。

何がいけなかったんでしょうかね。

前述の通り、アクションはなかなか見応えがあったし、ストーリー的にも斬新だったと思うんですが。

これから、謎解きが始めるところでのクリフハンガー。残念でなりません。

視聴率が取れなければ番組打ち切り、という米国TV界の常識も、ここへきてウンザリしてます。TVドラマ界の終焉を自ら早めているようにしか思えません。
最近、何処ぞの国の民放も同じようなものになってしまいましたしね。

いやー、実につまらん。最近、面白いドラマが無い!

有名スター俳優なんて不要、もっと面白いドラマやってよ。

そういえば、映画の世界もつまらん状態に。ジリ貧といっても良いかも。

ハリウッドは巨大ロボットかマーベルコミックばっか。単独キャラで不発に終わったとみるや、即座に複数キャラでタッグチーム結成とは。映画ファンは泣いてるよー。

「君の名は」も実写化されるんだっけ?

「ドラゴンボール」でコケたのに凝りないねえ。

スポンサーリンク

アドセンス広告PC用




アドセンス広告PC用




-アクション

執筆者:

関連記事

JJエイブラムズ製作の米国スパイアクションTVドラマ「エイリアス」

今日は、私の知る限りでは一度も再放送されていない(?)スパイアクションドラマ「エイリアス」について語ります。 このドラマもJJエイブラムズ製作です。2001年から2005年にかけて製作されたドラマです …

海外TVドラマ「マクガイバー」第1シーズン18話ネタバレ

珍しく昨日に続けての投稿。 今日はリブートの「マクガイバー」第18話です。 本回は「ハワイ・ファイブオー」とのクロスオーバー・エピソードでした。 最近このクロスオーバー大流行のようですね。 その代表格 …

米国TVドラマ「ラストシップ」の第1シーズン終了に一言

米国TVドラマ「ラストシップ」の第1シーズンを観終えましたので、感想など。 意外と言っちゃ申し訳ないのですが、そこそこ面白かったです。 米国本土では第5シーズンまでの製作が既に決定しているという触れ込 …

米国TVドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のエピソード10ネタバレ

米国TVドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」ですが、第1シーズンも中盤を迎え、ここで途中報告など。 前回記事はここから。 前々回記事はここから。 <ネタバレ注意!> 観る度に、期待度が変化してい …

米国TVドラマ「タイム・アフター・タイム~H・G・ウェルズの冒険」の初回放送ネタバレ

久し振りの投稿です。 今日は、AXNでスタートした「タイム・アフター・タイム」です。 これもタイムスリップものです。 タイムスリップものの纏め記事はここから。 タイムスリップものとしては、まあまあ(偉 …

JPRSサーバー証明書(ドメイン認証型)シール

アドセンス広告PCサイドバートップ用




カテゴリー