海外TVドラマ、突っ込みゴメンなすって

40年以上見続けてきた海外TVドラマの過去・現在について独自の切り口で突っ込みを入れさせていただきます。

アクション

外国TVドラマ「ザ・プレイヤー 究極のゲーム」の終了に一言

投稿日:

久し振りの投稿です。前回投稿から、もう1ヶ月が経過してしまった。

さて、「ザ・プレイヤー 究極のゲーム」について一言。

おいおい、もう終わってやんの。

またもや一発屋。アクションの評価は高かったのに人気が出ず第1シーズンで終了した模様。しかも9話で終了。

何がいけなかったんでしょうかね。

前述の通り、アクションはなかなか見応えがあったし、ストーリー的にも斬新だったと思うんですが。

これから、謎解きが始めるところでのクリフハンガー。残念でなりません。

視聴率が取れなければ番組打ち切り、という米国TV界の常識も、ここへきてウンザリしてます。TVドラマ界の終焉を自ら早めているようにしか思えません。
最近、何処ぞの国の民放も同じようなものになってしまいましたしね。

いやー、実につまらん。最近、面白いドラマが無い!

有名スター俳優なんて不要、もっと面白いドラマやってよ。

そういえば、映画の世界もつまらん状態に。ジリ貧といっても良いかも。

ハリウッドは巨大ロボットかマーベルコミックばっか。単独キャラで不発に終わったとみるや、即座に複数キャラでタッグチーム結成とは。映画ファンは泣いてるよー。

「君の名は」も実写化されるんだっけ?

「ドラゴンボール」でコケたのに凝りないねえ。

スポンサーリンク

アドセンス広告PC用




アドセンス広告PC用




-アクション

執筆者:

関連記事

第5シーズンで終了するかもしれない米国TVドラマ「ブラックリスト」

スーパードラマTVで第4シーズンが放送中だった「ブラックリスト」の最終話を見ましたので、これについてと今後の展開について。前回の記事はここから。 ドラマが回を重ねる毎に悪度が増すばかりの、ジェームズ・ …

AXNで第1シーズン放送中のマイケル・ベイ製作の米国TVドラマ「ザ・ラストシップ」

第5話まで視聴しました。さすがに第1シーズンの序盤では、それ程の進展は見込めないものの、当初予想していたよりも面白くなる予感がしてきました。前回記事はここから 物語のそもそもの発端は突如発生し世界規模 …

英国BBC製作のTVドラマ「シャーロック」第4シーズン第2話「臥せる探偵」を観終えて

いやー、第2話「臥せる探偵」も面白かった。 第2話は、いささか映像が凝り過ぎている感はありますが、薬漬けになったシャーロックの心理描写を上手く演出していました。ワトソン夫人ことメアリーの死をきっかけに …

やっぱり面白い展開になってきた米国TVドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」

<最初からネタバレ注意!> 謎のタトゥーが全身に彫られた女、実は、FBI捜査官カート・ウェラーが幼少の頃、隣家に住んでいた母子家庭の一人娘テイラー・ショーンだと判明するも、DNA検査の信ぴょう性を疑わ …

IQ197のリーダーを持つ天才集団「SCORPION/スコーピオン」が活躍します

今日は、「スコーピオン」。これ、犯罪捜査ミステリーのカテゴリーなんですってね。ならば「メンタリスト」も同じカテゴリーということかな。両者は主人公を中心にすれば、正に「静」と「動」ですね。 IQ197の …

JPRSサーバー証明書(ドメイン認証型)シール

アドセンス広告PCサイドバートップ用




カテゴリー