海外TVドラマ、突っ込みゴメンなすって

40年以上見続けてきた海外TVドラマの過去・現在について独自の切り口で突っ込みを入れさせていただきます。

SF アクション

タイムスリップものの米国TVドラマに関する記事(まとめ)

投稿日:2017-07-07 更新日:

この辺でタイムスリップもののドラマに関して、まとめ記事を置いておこうと思います。

関連記事

ロジャー・ムーア死去の話題から何故かタイムスリップものドラマへ
~まさにタイムスリップしちゃいました~
007の話題をもう少し、そしてタイムレスへ

短命でしたがワクワクして観てましたSFドラマの秀作
知る人ぞ知るTV版「猿の惑星」

バーコフ(シャドウ・ウォーカー)が時間航行者として復活しました
12モンキーズにみるタイムパラドクスのお約束事

見たら結構面白かったタイムレスの話題から更に遡って過去へ時間旅行してみました
タイムレスからタイムトンネルへ

久しぶりの英国製SFドラマに盛り上がったかな
恐竜ものと言えなくもないかな?「プライミーバル」

もったいない、これから、という矢先に番組終了
こちらは恐竜ものと言えるでしょう「テラノバ~未来創世記」

スポンサーリンク

アドセンス広告PC用




アドセンス広告PC用




-SF, アクション

執筆者:

関連記事

米国TVドラマ「タイム・アフター・タイム~H・G・ウェルズの冒険」の第3話放送ネタバレ

今日は、「タイム・アフター・タイム~H・G・ウェルズの冒険」第3話のネタバレです。 前回、「このドラマは、イケませんの、イケません、です。」と感想を漏らしたところで恐縮ですが、意外なことに面白くなって …

第1シーズンで打ち切りになったリアルな恐竜が登場する米国TVドラマ「テラノバ~未来創世記」

発想が面白いのに短命で終わってしまったドラマの典型ですね。 他にも短命で終わったドラマを過去記事にて紹介していますので、お時間がありましたらご覧になって下さい。 ・猿の惑星 ・アルカトラズ ・レボリュ …

海外TVドラマ「クワンティコ」の第2シーズン初回ネタバレ

「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」の第2シーズン日本語版がDlifeで放送開始されましたので、初回の感想でも。 第1シーズンでは、「気が付けば、そこは駅の残骸跡。」のシーンが印象的でした。 FB …

外国TVSFドラマに関する記事(まとめ)

記事も少し増えてきましたので、SFドラマに関して、まとめ記事的なものを設置したいと思います。 関連記事 スティングレイ、サンダーバード、ジョー90、と言えば。 “超”が付く操り人形劇、スーパーマリオネ …

ナノマシンによって電気が一切使えなくなった近未来を描いたJJエイブラムズ製作の米国TVドラマ「レボリューション」

これも単発で終了したドラマでしたね。第2シーズンで終了。 しかも、最終話はクリフハンガーとは。トホホ。 派手なアクションや視聴率を稼ぐというよりは、ストーリー展開で視聴者を引き込むタイプのドラマで、他 …

JPRSサーバー証明書(ドメイン認証型)シール

アドセンス広告PCサイドバートップ用




カテゴリー