海外TVドラマ、突っ込みゴメンなすって

40年以上見続けてきた海外TVドラマの過去・現在について独自の切り口で突っ込みを入れさせていただきます。

SF アクション

タイムスリップものの米国TVドラマに関する記事(まとめ)

投稿日:2017-07-07 更新日:

この辺でタイムスリップもののドラマに関して、まとめ記事を置いておこうと思います。

関連記事

ロジャー・ムーア死去の話題から何故かタイムスリップものドラマへ
~まさにタイムスリップしちゃいました~
007の話題をもう少し、そしてタイムレスへ

短命でしたがワクワクして観てましたSFドラマの秀作
知る人ぞ知るTV版「猿の惑星」

バーコフ(シャドウ・ウォーカー)が時間航行者として復活しました
12モンキーズにみるタイムパラドクスのお約束事

見たら結構面白かったタイムレスの話題から更に遡って過去へ時間旅行してみました
タイムレスからタイムトンネルへ

久しぶりの英国製SFドラマに盛り上がったかな
恐竜ものと言えなくもないかな?「プライミーバル」

もったいない、これから、という矢先に番組終了
こちらは恐竜ものと言えるでしょう「テラノバ~未来創世記」

スポンサーリンク

アドセンス広告PC用




アドセンス広告PC用




-SF, アクション

執筆者:

関連記事

米国TVドラマのうち痛快アクション活劇と言えば、やっぱり「特攻野郎Aチーム」

今日は、少し古いですが「特攻野郎Aチーム」です。 日曜洋画劇場で何度も放送されましたので、知らない人は余り居ないと思います。最近、リーアム・ニーソンが主役のハンニバルを演じて映画化もされましたしね。本 …

米国TVドラマ「チャック」で主人公チャックが勤める家電量販店バイモアに行ってみたかった

さて、少々記事投稿が遅過ぎた感がありますが、今回は「チャック」について語ります。 ジャンルは、CIA?NSA?アクション?コメディ?オタク?、もう何でも詰め込んだ感のあるドラマでしたね。オープニングの …

米国TVドラマ「ラストシップ」の第1シーズン終了に一言

米国TVドラマ「ラストシップ」の第1シーズンを観終えましたので、感想など。 意外と言っちゃ申し訳ないのですが、そこそこ面白かったです。 米国本土では第5シーズンまでの製作が既に決定しているという触れ込 …

第1シーズンで打ち切りになったリアルな恐竜が登場する米国TVドラマ「テラノバ~未来創世記」

発想が面白いのに短命で終わってしまったドラマの典型ですね。 他にも短命で終わったドラマを過去記事にて紹介していますので、お時間がありましたらご覧になって下さい。 ・猿の惑星 ・アルカトラズ ・レボリュ …

映画版よりTVドラマの方が面白い「スターゲイト SG1」

映画版もそこそこ楽しみましたよ。なんたって、この映画「スターゲイト」見たさに当時レーザーディスクプレーヤーを購入したくらいですから。勿論、同プレーヤーは未だ保有しています。とっくの昔に押し入れの片隅状 …

JPRSサーバー証明書(ドメイン認証型)シール

アドセンス広告PCサイドバートップ用




カテゴリー